_20220923_233641
_20220923_233841
_20220923_233854
~リオセネパ~
ファイヤーテールモンクホーシャ
またまたペルーからのニューフェイス♪
イエローフックに赤い尾鰭、青い背中のカラフルカラシンが到着してます。色があがるとかなり面白くなりそうですね。ファイヤーテールと名前がついてますが個人的にはこのイエローフックがポイントです。

_20220923_233751
_20220923_233721
~ペルー~
グリーンダータテトラ
3~4年ぶりですね。
グリーンダータの定番と言えばこの種でしたが、いつの間にか来なくなりここ数年はそれまで入荷が不定期だったブラジルのグリーンダータがよく来るようになりました。透明感のある繊細なボディが綺麗な種類です。

_20220923_233905
~ペルー~
ブラウンジェットダータテトラ
前回大好評だったペルーのジェット♪
1度途絶えるとまた数年後...
な雰囲気があるので来ているうちにどうぞ。

_20220923_233823
~タパジョス~
グリーンジェットダータテトラ
ブラジルの人気ジェットダータの今シーズン物がやってきました!早速グリーンになってきた個体も。
たっぷり来ているのでお好きな個体をお選び下さいませ。

_20220923_233654
~ペルー~
ラエモリータ タエニアータ10~12㌢±※SOLD OUT
南米のムギツク入荷しました(笑)
こちらはカラシンになりますが...
ラエモリータやリシオダスはなかなか来ないのでいる時にゲットしておきましょう。今年はブラジルからも入荷がありましたがそれと比べるとずっとリーズナブルですね。

_20220923_233625
ファロエラspオリシミナ
ここからのファロエラはお初かも。
赤み強めな印象♪
コケ取り能力もなかなか強めです。

_20220923_221939
COアンチェスター7㌢±
久々の黒斑タイプ入荷♪
カッコいいですね~
今回は黒が背鰭までベッタリなブラックトップな個体が到着しております。

_20220923_233737
_20220923_233706
COタパジョスセサミ
個人的に好きなチビコリ入荷しました!
胴長ボディでちょこちょこ泳ぐ姿は可愛らしいです。
ボディの柄にも個体差があるので面白いですよ。
入荷も少なめでなかなかレアなコリドラスです。

お問い合わせはこちらまで↓↓
TEL 03-5831-5720
メール kanedaiadachi@gmail.com